

美しく年を重ねる!有名女優たちの若いころ

不公平なことも多々ある世の中で、唯一平等なもの、それは時間。どうせ同じ時間を過ごすなら、美しく年を重ねたいものです。


映画界ならびにファッション界のアイコンとして知られるオードリー・ヘプバーン。後半生のほとんどをユニセフでの仕事に捧げたそう。
aud.jpg


こちらもファッションアイコンとして未だに絶大な人気を誇る、ブリジット・バルドー。20世紀のヨーロッパを代表するセックス・シンボルでした。
現在は動物保護活動家として活動しているようです。
彼女の名言「どの道を選ぶかより、選んだ道をどう生きるかよ。」
bardot.jpg


60年代から70年代に活躍したイギリスの女優、ジェーン・バーキン。エルメスのバッグ、バーキンの名前の由来にもなりました。
birkin.jpg


2012年にジョニー・デップとの事実婚を解消した、ヴァネッサ・パラディー。まだ40代なので、ここに並べるのはちょっと早いかも。
前歯のすきっ歯が気になりますが、フランスでは「幸運の歯」と言われるそう。
paradis.jpg


シミ・シワ・たるみに!レーザー治療専門の美容皮膚科

ここからは日本人の美しいお姉さま方をご紹介します。

吉永小百合
sayuri.jpg

野際陽子
nogiwa.jpg

加賀まりこ
kaga.jpg

デヴィ夫人
devi.jpg

黒柳徹子!!
tetsuko.jpg


自分の30年後、40年後、50年後を考えながら、今できることをしてきたいですね。

シミ・シワ・たるみに!レーザー治療専門の美容皮膚科



ぽちっとお願いします。やる気がでます。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村


関連記事

おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
