

壇蜜は豊胸?整形?

化粧品


いまテレビで大流行中の壇蜜。
セクシーなキャラで有名ですが、豊胸疑惑が上がっています。

左は有名になる前。
整形Before&After

硬そう~!
豊胸手術の体験談

整形Before&After


インナーウエア


そして整形の疑惑も。

整形Before&After

少し小鼻が小さくなった?
整形Before&After


右は「自称すっぴん」ですが、あんまり変わらないかも。
中学の頃のあだ名は「愛人」だったそうですが、とてもそんな風に見えませんね。(左)
話題作り?
整形Before&After





豊尻はしてないみたい。いわゆる扁平尻です。
お尻を見せるときは前かがみや寝転んだポーズなので分かりにくいみたい。
整形Before&After

幸の薄そうな感じがいいんですかね?
最近は女性の支持を得ようとがんばっているよう。


@美容整形の体験談


個人的にはお上品なインリンの方が好きです。




ぽちっとお願いします。やる気がでます。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
