スポンサーサイト


デカ目カラコン★2月4日から規制

2月4日から、新しいカラコン規制法が施行されます。

整形なしで1番手っ取り早く目を大きくできたので、私も愛用していましたが、残念です(ノ_・。)

噂では、14mm以下のカラコンは販売継続できるそうですが。。。

もし今まで挑戦したくても迷っていた方は、ぜひ施行前に14mm以上のものを買ってみてください★


2月3日までは買えます。


私が愛用していたのは、Fallin eyez でした。

最後にサファリブラックを買って昨日届きましたが、付け心地もいいし、瞳がキラキラしてみえます。
14mmだから、デカ目効果はもちろんです★クラウディアやハニーブラウンもオススメ!

整形Before&After


大人気のつばさちゃんプロデュースのカラコンはこちら★
007速配カラーコンタクト


度ありはこちら♪
整形Before&After

関連記事

おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
