

整形していないと言い張るチャン・グンソク

久しぶりの更新です。

もう二月のことですが、チャン・グンソクの「きみはペット」のチケットをいただいたので、見に行ってきました。


チャン・グンソクを初めてまともに見たのですが、
「メイク濃すぎ!!!」

ファンデもアイラインも濃すぎて、すごく老けて見えた。肌とか若々しさがない。
年齢ごまかしてるのかと思ったら、小さい頃から芸能活動していたみたいだから、その可能性は低いのかな。
青髭も老けて見える原因なのかも。



整形については、気になるのはかな。

鼻は確実にいじってると思います。

整形Before&After


本人は「整形してない!」とこんなパフォーマンスまでしたそうですが。。。

整形Before&After



どう見てもしてるでしょ、これは↓↓↓

整形Before&After


スキンケア


オルビス


あとは目。

整形Before&After


向かって右側の目の二重が変わってる?

整形Before&After


小さい頃はぽっちゃりしてたんですね。
それにしても24歳にしてはほうれい線が目立ちすぎる。。。

整形Before&After


リプロスキン


ポチッとお願いします。やる気がでます。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村


おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
