スポンサーサイト


世界で最も美しい顔ベスト10★2011版

エステ


年末に、The 100 Most Beautiful Faces of 2011 が発表されました。


1位
Emma Watson(エマ・ワトソン)

前回は2位だった、ハリー・ポッターのハーマイオニー。
整形Before&After


2位
Camilla Belle (カミーラ・ベル)

整形Before&After


3位
Rihanna(リアーナ)

私も大好きなリアーナ。整形記事はこちら。
整形Before&After


4位
Emily Browning(エミリー・ブラウニング)

うーん。誰?
整形Before&After


5位
Song Hye Kyo(ソン・ヘギョ(송혜교))

去年に比べるとアジア人も多くランクインしているようです。
整形Before&After


71位
佐々木希

2010年は33位でした。



92位
蛯原友里

初のランクインです。



私は女性ですが、やっぱり美しい女性は見てるだけで癒されますね。




にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
ぽちっとお願いします

関連記事

おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
