

芦田愛菜は整形?アイプチ?

オルビス


天才子役として、いろんな番組にひっぱりだこの芦田愛菜ちゃん。

整形Before&After

まさかの整形説が流れているようです。
埋没法二重手術をしたのではないか。


整形Before&After


近年、国内でも海外でも、子供の整形手術が問題となっているようです。

アメリカでは、幼い子供に整形させてコンテストで賞金稼ぎをさせる親もいるほど。

いやがる8歳男児を無理やり美容整形させるDQN母



話は戻りまして、愛菜ちゃんの場合は、アイプチだと思います。

整形Before&After

整形はもちろんですが、子供にはアイプチもしてほしくないですね。まぶたの皮が伸びるので。



子役と言えば、大橋のぞみちゃんが活動休止らしいですね。
個人的には、愛菜ちゃんよりのぞみちゃん派です。美人になる顔!

整形Before&After

中学生になるし、友達いっぱい作って学校生活を楽しんでほしいです^^


でも、元テレビ戦士のてんちむ(橋本甜歌)みたいになって帰ってくるのはちょっと。

整形Before&After


チャーミーズエンジェル


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村





おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
