

妊娠を発表したビヨンセの整形箇所




英国で最も売れているセレブがプロデュースした香水が発表され
その1位に自身のプロデュースした“ヒート”が挙がったビヨンセ。

整形Before&After

まずは

一見、目元も変わったように思ったのですが、インラインに引いてたアイライナーをアウトラインにしただけみたい。

整形Before&After


脂肪吸引失敗。

整形Before&After


豊胸失敗。

傷跡くっきりです。クリスティーナ・アギレラみたい。

整形Before&After

豊胸のよくある失敗とは

整形Before&After


小さい頃からかわいいですね。
8月末に旦那様のJay-Zとの第一子を妊娠したことを発表しました。
→詳しくはコチラ

男の子だったら旦那様から3億8400万円のご褒美って…
整形Before&After


おまけ。
「なんだあのシワは!何か入れたのか!」と話題になったそうですが
どうやらカツラによってできたシワみたいです。
整形Before&After


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
