

リアーナの整形箇所は?

今回は私が大好きなRihannaです。
クラブでも彼女の歌は、一番盛り上がっちゃいます。


まずは小鼻の縮小
整形Before&After

黒人さん特有の広がった小鼻を、小さくしたもよう。

整形Before&After

↓左は2007年ころ、右は2010年?の写真ですが、プロテーゼも入れたみたい。↓

整形Before&After


さらに豊胸

整形Before&After

海外セレブって「鼻+豊胸」がすごく多い。

整形Before&After

硬そう~!!
今はシリコンバッグを抜去して脂肪注入コンデンスリッチ豊胸に切り替えるセレブも増えてるみたい。

整形Before&After


小さい頃から小顔でかわいかったんですね★

整形Before&After


おまけ。
キレイな目の色♥
整形Before&After

整形Before&After
Fall in Eyez(R)
サファリブラック
≪8月25日までキャンペーン中≫



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村


おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
