スポンサーサイト


プロでも見破れない豊胸手術

少し前に、「お願い!ランキング」という番組で、おもしろい企画がありました。

「10人の女性を並べて、豊胸手術をしているかしてないかを、美容整形の医師は見破れるのか」というものでした。

出演していた医師は あきこクリニックの田中あきこ院長。

シリコンバッグ、ヒアルロン酸は触診をせずに「豊胸」と判別。

あきこ院長が初めて「触診してもいいですか?」と言い、「豊胸」と判断したのは脂肪注入法でした。


そして7問目…

ついに触診したにも関わらず、不正解が出たのです。

その方法は、「脂肪注入法」でした。

あきこ院長「今までバレたことないですよね?」

女性「はい、バレたことないです。」


私の周りに脂肪注入で豊胸した人がいないので、実際に触ったことはなかったのですが、そんなに自然なんですね。。。

※手術中のシーンはカットしてあります。


そして、その脂肪注入法がさらに進化した「コンデンスリッチ豊胸」というものを見つけました。

ヒアルロン酸注入
シリコンバッグ
脂肪注入
脂肪幹細胞注入
コンデンスリッチ豊胸
適応
痩せ形から肥満体型すべて
痩せ形から肥満体型すべて(やせ型だと不自然になりやすい)
標準体型から肥満体型まで
肥満体型のみ(十分採取脂肪があること)
痩せ形から肥満体型まで
触感
脂肪より固い
バッグの種類を問わず多少の違和感があり
しこりが生じることあり
自然
自然
持続効果
1~2年で吸収される
半永久的※破損、拘縮があれば取り出し
短い
長い
長い
主な合併症
しこり
カプセル拘縮
石灰化、脂肪壊死
少ない
少ない

→詳しくはこちら


モニターだと3割引!

顔は出ないそうなので、モニターでもいいかも★



関連記事

おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
