スポンサーサイト


★ハイジニーナ体験記★

先日、ずっと悩んでいましたが、とうとうハイジニーナ脱毛に行って来ました。
ハイジニーナとはVライン・Iライン・Oラインの脱毛のことです。

担当のスタッフさんに聞くと、ハイジニーナ脱毛は、セレブや芸能人から火がついて、今はすごく増えてるみたいですよ。

整形Before&After


ブリトニー・スピアーズやパリス・ヒルトンやリンジー・ローハンなどのハリウッドセレブはもちろん、叶姉妹や日本のモデルたちもしているみたい。

8980円の「VIO脱毛プラン」遂に、発売!
脱毛革命エピラボ


今までは電気シェーバーで処理していたのですが、肌も痛むし、綺麗に処理したいので、決心しました。

レーザー脱毛は、太い毛ほど痛いです。

さらに敏感な箇所ということで、痛みを心配していたのですが、IとOは範囲も狭いので全然痛くなかったです。

Vラインは3回目くらいだったのですが、だいぶ毛が細くなっていたようで、痛くなかったです。もちろん初めてVライン脱毛したときは痛かったです。輪ゴムでぱちんとやる感じの痛み。毛がそんなに濃くない方は、そんなに痛くないんじゃないかな。

痛くて我慢できないようなら、スタッフさんに言えば弱くしてもらえます。

私がハイジニーナを悩んでいた原因は「痛み」だったのですが、悩んでたのがばかばかしくなっちゃうくらい痛くなかったです(笑)

整形Before&After


ワキ脱毛480円プラン、遂に発売!脱毛革命エピラボ

ついでに脇と膝下もやってきました。

脇と膝下はもう何回かやっているので、痛みは全く感じなくなりました。


いまいろんなお店でキャンペーンをやっているので、安いうちにいろいろ回ってみて自分に合ったところを探すのもいいかも★

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村
関連記事

おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
