

西野カナの整形【デビュー前からデビュー当時】



整形疑惑箇所は、鼻と唇と目?

左はデビュー当時。
19歳
整形Before&After

だんご鼻がすっきり鼻筋が通り、腫れぼったいまぶたも、きれいな二重になっています。
元は奥二重だったようです。

整形Before&After

左は、二重の線もつぶれて、奥二重になっています。
右はけっこう目を開いていますが、平行二重の線は見えています。

まつ毛美容液

左は高校の卒業アルバム。
整形Before&After


アイラインの太さを考えると、今のすっぴんはだいぶ二重の幅が太くなっていると思います。
唇も、ぽてっとしたかわいい唇になっています。
小鼻も縮小したのかな。

整形Before&After




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
