

加藤夏希は整形?ハーフ?クオーター?秋田美人のナゾ

NHKドラマ「下流の宴」(実は私けっこうはまってます)に出演中の加藤夏希。佐々木希と共に、あきた美の国大使に選ばれている純日本人の秋田美人です。

昔から「この人、整形でしょ~」と思っていたので検証。


みなさんはどう思いますか?
整形Before&After

豆乳ローション

他のサイトでは、
「目の離れ具合が変わった。目頭切開だろう。」

と書いてありましたが、目頭の形は変わっていないように見えます。
整形Before&After

艶肌の秘密 バイオ基礎化粧品b.glen
美容


私は、鼻プロテーゼだと思います。
整形Before&After

鼻を高くしたことで、目と目の間隔が狭まったように見えるのでは。
整形Before&After



純日本人なのに、ハーフ顔ですね。

本当は混血なのに、純日本人だと公言している芸能人もいるのですが、彼女は本当に純日本人みたい。

こんな面白い記事を見つけました。

→秋田県に美人が多い理由とは?(livedoorニュース)

これによると「秋田には、(中略)コーカサス系など北方白人系民族との混血という説も有力」だそうです。




おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
