

芸能人は歯が命★

歯はその人の印象を大きく変えます。

押尾事件で有名になってしまった某女性実業家も、気に入った男性には「私、歯が綺麗な男の人が好きなの」と、一千万円を渡して治させるそうです。

もちろん芸能人も歯は気にしているみたい。大きな口を開けたときに、銀歯が見えたりしたら恥ずかしいもんね!

例えば。。

真矢みき
変わりすぎ!多分整形はしてないと思います。
整形Before&After



上戸彩
整形Before&After


松嶋菜々子
整形Before&After


長谷川京子
整形Before&After


全然印象が違いますよね!

一般の方でも、歯並びが悪いのを気にしているのか、あまり口を開けて笑わない人も見かけます。

もしあなたが歯で悩んでいるなら、お金はちょっとかかるけど治しても絶対損はないと思いますよ♪

SBCデンタルスタジオ


関連記事

おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
