

仲間由紀恵の謙虚な整形

ご無沙汰してます!


ドラマ「美しい隣人」に出演中の(私は見てないけど)仲間由紀恵。

彼女の整形疑惑部位はです。

それでは、鼻に注目しながらご覧ください。

整形Before&After

整形前は「南国少女」って感じ。

整形Before&After

スーパーホワイトニングコース

整形Before&After

モデル美脚SPコース(ボディ)

整形Before&After

全身アロマトリートメント

整形Before&After

↓分かりやすい写真もありました。どうですか?↓
整形Before&After

↓左の写真は肌質を加工しすぎですが、鼻を見てください↓整形Before&After

おまけ。16歳の頃。
かわいい!首が全然ないみたいに見えるけど(笑)
整形Before&After

おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
