スポンサーサイト


柴咲コウ★整形疑惑再び

まずはカットモデルをしていた頃の画像との比較です。



疑惑としては、

①目(奥二重を幅広二重に)

②鼻プロテーゼ

だそう。確かに、鼻の付け根が目立つような。。


そして、2月上旬にアジエンスの新CMが放送開始されましたが、再び整形疑惑が上がってるそうです。

CMはこちら




③目頭切開

④鼻プロテーゼ

の疑惑が再び上がっているそう。

目頭に関しては、かなり切れ込んでいるように見えますね。


私は昔キャバクラで働いていたのですが、芝咲コウといえば元キャバ嬢として私の周りでは有名でした。うろ覚えですが、池袋で働いていたときに聞いたと思います。うれっこだったみたいですよ~。

おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
