

ユッキーナの整形疑惑

フジモンと結婚披露宴をしたばかりの木下優樹菜にも、整形疑惑があるようです。

整形Before&After


整形Before&After


①鼻②目が変わったといわれているようです。

女子力向上を目指す女性のための厳選サロンやコスメなどが
最大90%割引で購入できるクーポンサイト



整形Before&After


確かに鼻筋も通って、奥二重から幅広二重になった気がします。

1番上の画像が分かりやすいと思いますが、涙袋もあやしくないですか?

整形Before&After


すごくキレイな顔だったんですね。おバカキャラには見えない。

整形Before&After


プロのエステティシャンも納得のコスメ☆エステの後の肌みたい!
【スリムビューティコスメティックス】



おまけ。デビュー前のユッキーナ。

整形Before&After

おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
