スポンサーサイト


藤本美貴★また整形?それとも整形崩れ?

藤本美貴の画像を集めてみました。


左は1999年(14歳)のもの、右は中学の卒業アルバムでしょうか。

整形Before&After



そしてこちらが2003年(18歳)頃

整形Before&After



藤本美貴・愛用の香水


そしてこれが結婚前から現在

整形Before&After


ミスパリ オンラインショップ



ミキティはに関しての整形疑惑があるようです。

奥二重から、末広二重、現在では完全に幅広二重に。

アイラインの分も考えると、かなりの幅広二重になってますよね。


でも私が目より気になったのは鼻です。

鼻の頭の形が、おかしくないですか?
鼻の頭だけぽこって出てるみたいな。。

上の画像の右上と右下も分かりやすいですが、こうして同じ向きの画像を並べてみると全然違います。

整形Before&After


それにしても老けましたね。

これが「所帯じみる」ということなんでしょうか。

整形Before&After


おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
