

本当に別人!ハーフ顔になった中国のモデル

このモデルさん、ご存知ですか?

整形Before&After


Ayuki Huang Meixi (黄美熙)という中国のモデルさんらしいです。

ハーフ顔でかわいいですよね~



$整形Before&After

Serum Dew

彼女の整形前(すでに鼻は整形済みかも?)の写真が↓左です。

整形Before&After


そしてその後整形を何度か繰り返し、今に至るようです。

整形Before&After

人気モデル愛用カラコン
カラコン「Cecil」


右上が2003年、右下が最新版です。

整形Before&After


①目頭切開&目尻切開(アイテープも使用しているようです。)

②隆鼻術(プロテーゼ)

③エラ削り?

④唇


鼻を横から。見事な西洋顔~!

整形Before&After


西洋顔にするには、日本だとヴェリテクリニックさんが上手だと聞いたことがあります。整形でここまでかわいくなれるなんて、夢膨らみますね。

アユキちゃんですが、ブログをやっているようなので気になる方はチェックしてみてください。

同姓同名の韓国のモデルもいるようなので、間違えないようにしてくださいね★

ところで、中国でもはやってるんですね~アヒル口。

関連記事

おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
