スポンサーサイト


重曹で脇やビキニラインの黒ずみまで美白!

年末の大掃除で重曹を使用した方も多いと思いますが・・・

重曹には美白効果もあるって知ってましたか?

私は10代のころ日焼けサロンでかなり焼いていました。、
もう焼いていないのですが、日サロに通う前の完全な白肌には戻らなくなってしまいました。

「やっぱり高い美白化粧品使ったり、エステに通わないと無理かな~」

と悩んでいたときに、重曹で美白ができるということを知りました。
使って半年ですが、本当に肌が明るくなりましたよ★


私の使い方は。。。

 ① 脇とビキニラインには、重曹にお湯を少し混ぜてペースト状にしたものを塗りこむ。

 ② 放置したまま、ボディソープに重曹を混ぜてあわ立てて、全身を洗う。

 ③ 洗顔フォームに重曹を少し混ぜて、顔を洗う。


という、とても簡単なものです。肌のザラつきもなくなってつるつるになるし、そのあとに使う化粧水や乳液の浸透がよくなります。

他にも、ピーリングローションや入浴剤、スクラブやシャンプーとして使えるそうです。詳しい使い方はこちら

※重曹はアルカリ性なので、肌が弱い方はクエン酸を少し混ぜるといいみたい★使用後は、お肌の保湿をしっかりしてくださいね★


重曹   クエン酸


L&Bコスメ


Serum Dew


関連記事

おすすめ記事

PR

うるおい女神プラセンタドリンク
